岡崎市でキッチンカーやフードトラックのご要望はJEM'Sまでお問合せください

お問い合わせはこちら

ブログ

岡崎市でキッチンカーやフードトラックのご要望はJEM'Sまでお問合せください

2020/01/15

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

JEM'S 代表の照井です。

先週 1月11日、12日と福井県福井市でバスケットボールの応援に行って来ました。福井といえば越前ガニご当地グルメのソースカツ丼ですが、まったくそんなグルメにはありつけず ただただ試合を観戦しただけでしたが頑張っている選手の姿を見て多くの感動を与えてもらいました。

さてJEM'Sではお家のリフォームやお店、オフィスといった建築物の施工はもとより、最近では親しくしていただいている車屋さんからの依頼でキッチンカーやフードトラックの内装の工事も賜っております。

今、巷ではおしゃれなキャンピングカーやキッチンカーが空前のブームになっているように見受けられます特に内装にもとてもこだわっているようですね。

特にJEM'Sはアメリカンなテイストを得意としていてお客様のイメージを伝えて頂ければ必ずそれに近いもの、いや、それ以上のものを作り上げる自信があります。

キッチンカーやお家のリフォームお考えの方、どんなイメージがお好みですか?

インダストリーな感じ? シャビーシックな感じ? レトロでおしゃれな感じ? かわいい感じ?

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。