岡崎市を中心にリフォームを行う会社の特長やこだわりについてご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブルックリンスタイルの特長や魅力についてお伝えします

こだわりの家具やレトロ風の空間プランニングが得意な会社です

岡崎市でリフォーム工事を請け負う合同会社JEM`S constructionでは、ブログでも会社や施工について情報発信しておりますので、ブルックリンスタイルにご興味がある方や改装・新築をご検討されている方もぜひご覧ください。
レトロ風で味わいある雰囲気が特長のブルックリンスタイルに仕上げるために、レンガ調のクロスや無垢の木材を使ったフローリングを使用し、ご希望のご予算の中でご満足いただける施工をさせていただきます。お見積もりや工事のご依頼については、お電話やホームページからぜひお問い合わせください。

ドラマや映画に出てくるようなレトロ風のおしゃれでアメリカンなスタイルのお部屋のプランニング・施工を得意としており、これまでも多くのお客様からご好評をいただいております。ブルックリンスタイルの素材はレンガやタイル、金属や革製品などで、それらをうまく活用することで味わい深いこだわりのお部屋をお作りします。年月が経つことで徐々に味わいが増していく姿を楽しめるのもブルックリンスタイルの楽しみで、大切にお部屋を使うことでより愛着が湧くのも魅力の一つです。
また、愛犬を飼われている方はオリジナルドッグハウスもご検討ください。住宅建築に用いるものと同じ木材を使って、お客様のご希望に合わせた愛犬用の小屋をお作りいたします。ご自宅にマッチした見た目にするだけではなく機能面も重視し、職人が心を込めてお作りいたしますのでブログをご覧の上、ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。